高画質ニコ生録画ソフト
RSS icon Email icon
  • ニコニコ生放送のレギュラー番組を録画

    ついこの前、映画館で『HUNTERXHUNTER』の劇場版予告を観てから
    『HUNTERXHUNTER』が気になっている今日此の頃です。笑

    主題歌がゆずなのが新鮮だなぁと思った反面、
    少々ジャンプっぽさに欠けるのでは?と、思ってみたりw

    じゃあジャンプっぽい主題歌って何だ?と考えたとき、真っ先に思い浮かんだのが
    『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』のエンディングテーマだった
    T.M.Revolutionの『HEART OF SWORD 〜夜明け前〜』でした。
    るろ剣といえばJUDY AND MARYの『そばかす』だろ!と思う人が
    大半だとは思うのですが(;´∀`)

    私が根っからのT.M.Revolution好きのせいでしょうねこの選曲はww
    西川さんの歌声を聴いているとアニメを観ているときの
    ワクドキ感が蘇るから好きなんです(´∀`*)

    曲はもちろん、西川さんのキャラクターも好きなので
    『堂本兄弟』は毎週欠かさずチェックしています(`・ω・´)ゞ

    ニコニコ生放送の『西川貴教のイエノミ!!』に至っては
    ニコニコ生放送録画ソフトを使って毎回録画しながら観ています(・ω<)
    録画したやつをBlu-rayに焼いてコレクションしてるんですwww

    ニコニコ生放送はぶっちゃけイエノミ!!を観るためにしか使っていないので
    プレミアム会員になるのは勿体無いから、

    このニコニコ生放送録画ソフトはとても重宝しているんですよヾ(o´∀`o)ノ













    懐かしの名作から最新作まで、アニメ無料視聴できるのは速アニだけ!
    短時間でSDガンダムオペレーションズ攻略する方法。
    人気タレントが集うアメスタ録画しよう!
    お待たせしました!Macで動画をダウンロードできるソフトがついに登場です!!
    高画質でNHKオンデマンド保存するにはこちらをチェック。